”内側から綺麗・健康になる” をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!
野菜おやつレシピ

簡単!野菜を使ったおやつのレシピ

  • 2024年4月11日
  • 2024年4月11日
  • レシピ
  • 87view
野菜おやつレシピ

今回は、野菜を使ったおやつレシピを8品ご紹介します。

じゃがいも、人参、カボチャなど、身近な野菜がおいしいおやつに大変身♪

偏食気味な娘が美味しく食べてくれたレシピたちです◎

ぜひお試しください。

揚げないフライドポテト

揚げないフライドポテトレシピ

みんな大好きフライドポテト!オーブンで簡単に作れるの知ってましたか?子どもにも大ウケ間違いなしです◎

詳しいレシピを見る

枝豆チーズパンケーキ

米粉パンケーキレシピ

朝食にオススメ!米粉の「枝豆チーズパンケーキ」。甘じょっぱい、お食事系パンケーキです。

詳しいレシピを見る

さつまいもスティック

さつまいもスティックレシピ

ザクザク切ってあとはオーブンにお任せ!子どもも大人も大好きな味です。

詳しいレシピを見る

かぼちゃの焼きドーナツ

米粉の焼きドーナツレシピ

かぼちゃを使った焼きドーナツ。油で揚げないからヘルシー!子どものおやつに最適です◎

詳しいレシピを見る

かぼちゃマフィン

かぼちゃマフィンレシピ

ふわもち食感がクセになる美味しさ!冷めても固くならないから、子どもが保育園に行っている間に作ることもできちゃう♪

詳しいレシピを見る

かぼちゃのパウンドケーキ

かぼちゃパウンド

程よく甘くて、かぼちゃの優しい香りがします。卵をたっぷり2つ使用するので、優しい卵の香りもします。

詳しいレシピを見る

虜になる!にんじんグリル

人参グリルレシピ

偏食娘がモリモリ食べてくれた「にんじんグリル」。2本のニンジンがあっという間に消えます(笑)

詳しいレシピを見る

米粉のキャロットケーキ

米粉のキャロットケーキレシピ

しっとり食感で、シナモンのいい香り〜♪モチモチしすぎず、食べやすいです。人参の味は気にならないので、苦手な方も美味しく食べられると思います◎

詳しいレシピを見る

まとめ

作ってみたい”野菜おやつ”は見つかりましたか?

当ブログでは、他にもグルテンフリーなレシピを数多くご紹介しています。

ぜひチェックしてみてください↓

オートミールバー

チーズクッキー

なめらか豆乳プリン

野菜おやつレシピ
最新情報をチェックしよう!
>YouTube Channel 「taneのくらし」

YouTube Channel 「taneのくらし」

おうち大好き人間の おうち大好き人間による おうち大好き人間のためのチャンネル 【内側から綺麗・健康になる】をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!

CTR IMG