”内側から綺麗・健康になる” をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!
簡単アイスレシピ

簡単アイスレシピ【生クリームなし】

簡単アイスレシピ

アイスクリームマニア必見!

お家で手軽に作れる、生クリーム・乳製品・卵不使用のアイスレシピをご紹介します。

お気に入りのアイスを作って、リラックスタイムを彩りましょう♪

あわせて読みたい

      今回は、ココアパウダーを大量消費したい人や、ココアパウダーで簡単に作れるお菓子を探している人に、おすすめのレシピを12個ピックアップしました。中でも、3つの材料で簡単に作れる生[…]

    

      

バナナのパリパリチョコアイス

濃厚バナナチョコアイスレシピ

チョコレートとバナナの甘みが、ピーナッツバターの塩気と相性抜群!

絶品!甘酒いちごアイス

甘酒アイスレシピ

いちごジャムのフルーティな味わいがアクセント♪絶品甘酒アイス!

ピーナッツアイス

ピーナッツの香ばしさが今までにない新感覚な味わい。甘ったるくなく、後味スッキリ◎

バナナのチョコアイス

バナナアイスレシピ

バナナを丸ごと一本使った、チョコアイス。バナナ1/4本分食べればもう満足な濃厚さ。甘いもの欲をしっかり満たしてくれるアイスデザートです。

白ごまアイスクリーム

お豆腐アイスレシピ

お豆腐と白ごまをボウルでぐるぐる混ぜるだけ。なめらかな口溶けに驚くこと間違いなし。お豆腐とは思えない濃厚なアイスをお楽しみください。

甘酒アイス

甘酒アイスレシピ

お砂糖の代わりに甘酒を使用したアイスクリーム。優しいミルキーな味わいです。

キウイのアイスバー

キウイアイスレシピ

フレッシュキウイの爽やかな酸味が楽しめるアイスバー。お風呂上がりに食べても罪悪感がないのが嬉しい。

チョコアイス

乳製品不使用アイスレシピ

チョコも乳製品も使わないヘルシーチョコアイス。クリーミーな口溶けとチョコ感が楽しめます。

黒ごまアイスクリーム

黒ごまアイスクリームレシピ

黒ごまと豆腐をぐるぐるボウルで混ぜるだけ。白ごまで作るより濃厚に仕上がります。

    

健康志向でも楽しめる、アイスレシピをご紹介しました。

どのレシピも手軽に作れるので、ぜひ試してみてください。

今後もヘルシーアイスクリームレシピの開発に力を入れていきます。

乞うご期待!!

ひんやりスイーツ

    口いっぱいに広がる滑らかな食感と、濃厚な抹茶の味わいがたまらない、絶品なめらか抹茶プリンのレシピをご紹介します!寒天と米粉を組み合わせることで、滑らかな舌触りに仕上がります◎    ↓【失敗[…]

濃厚抹茶プリンレシピ
簡単アイスレシピ
最新情報をチェックしよう!
>YouTube Channel 「taneのくらし」

YouTube Channel 「taneのくらし」

おうち大好き人間の おうち大好き人間による おうち大好き人間のためのチャンネル 【内側から綺麗・健康になる】をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!

CTR IMG