”内側から綺麗・健康になる” をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!
ピーナッツアイスレシピ

【新感覚アイス】材料3つでピーナッツアイス

ピーナッツアイスレシピ

ピーナッツバターの香ばしさが特徴的な、ピーナッツアイス。

甘さ控えめで、後味さっぱり!

夏に食べたい新感覚な味わいのアイスです。

材料

分量:作りやすい量

材料:

ピーナッツバター 大さじ1

蜂蜜 大さじ3

無調整豆乳 250ml

あわせて読みたい

夏休みの食事問題…これは、人類永遠の課題ですよね。今回は、簡単で身体に優しいレシピをシーン別にご紹介します。夏休みという名の40日戦争に頭を抱えているソコのお母さん!もう大丈夫。顔をあげて↑↑↑[…]

米粉おやつレシピ

作り方

1.ピーナッツバターと蜂蜜を混ぜ合わせます。

ピーナッツアイス

     

2.豆乳を少しずつ加えて、混ぜ合わせます。

ピーナッツアイス

    

3.容器に移し替えます。

ピーナッツアイス

     

4.冷凍庫で冷やし固めて出来上がり!

ピーナッツアイス

    

仕上がり・気になる味は?

ピーナッツアイスレシピ

ピーナッツバターの香ばしさが、今までにない新感覚な味わいを作ってくれます。

食感は、シャーベットみたいな感じ。

甘ったるくないので、夏でもあっさり食べ進めやすいです◎

あわせて読みたい

バナナを使った、【グルテンフリーなお菓子】レシピ10選をご紹介します。今回は、ジャンル別にまとめてみました。1.米粉のおやつ2.オートミールのおやつ3.バナナのアイス4.おからパウダーのおやつ▼▼目次から見[…]

使用した食材

▼無調整豆乳

▼はちみつ

ピーナッツアイスレシピ
最新情報をチェックしよう!
>YouTube Channel 「taneのくらし」

YouTube Channel 「taneのくらし」

おうち大好き人間の おうち大好き人間による おうち大好き人間のためのチャンネル 【内側から綺麗・健康になる】をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!

CTR IMG