”内側から綺麗・健康になる” をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!
コスメオタク

【コスメ好き必見】コスメオタクのおすすめ情報収集法

  • 2023年8月4日
  • 2024年4月17日
  • くらし
  • 182view
コスメオタク

日頃、どんな情報を頼りにコスメを選んでいますか?

SNS、口コミサイト、Youtubeや雑誌などでしょうか。

コスメの情報を得る方法は、巷に溢れかえっていますよね。

中には、ステマや広告も存在します。

もうね、何を信じたらいいのかわからんですよね!!!

      

そんな方にこそおすすめしたい美容雑誌があります。

「LDK  the Beauty」です。

「LDK the Beauty」は、

ステマや広告、ブランド力や、価格に左右させず、

本当に実力のある製品と信頼できる情報だけを集めた

この世でただ一つの「テストする美容誌」

なのです。 

こんな人におすすめです

「LDK the Beauty」はこんな人におすすめです。

1.専門家の意見をもとに、コスメを選びたい
2.ムダな買い物で失敗をしたくない
3.今使ってるコスメが、本当に効果あるのか確かめたい

実際に、肌の専門家がテストした情報をもとにランキング形式で掲載されています。

私は、コスメを買う前に、必ずこの雑誌に目を通すようにしています。

       

おすすめの特集は?

私は、特にスキンケアアイテムが好きなので、下記のような表紙の時は間違いなく読んでます。

私の肌悩みからくる興味は、

1.毛穴の詰まり・開きの改善
2.美白・シミ対策
3.老化(笑)

以上を踏まえて、特に読んで良かったものを厳選して紹介します。

    

1.毛穴の詰まり・開きの改善

毛穴ゼロ計画と題して、詰まりや黒ずみ、毛穴にアプローチする美容液がテストされています。

ずーっとビタミンC美容液迷子だったのですが、特集を読み、上位にランクインしたビタミンC美容液を購入して使っています。

     

2.美白・シミ対策

ここでは、美白スキンケア特集が掲載されています。

特に、美白美容液は、長年愛用しているものが上位にランクインしていて嬉しかったです♪

このように、実際に使っているコスメの効果を確かめたい場合にもおすすめの雑誌です。

また、

・ビタミンCはなんで肌にいいのか
・ビタミンCとビタミンC誘導体って何が違うのか

などなど、日頃なんとなく使っているアイテムの疑問をQ&A形式で学べます。

      

3.老化

ここでは、シミ・シワ・たるみに関しての特集が掲載されています。

ただ高級な美容液を使えばいいわけじゃない。本当に効果のある、プチプラコスメを紹介してくれています。

今まで値段の高いビタミンC美容液を使っていましたが、本誌を読んでプチプラコスメに乗り換えました♪

気に入ってリピート中です。

     

過去のバックナンバーも読みたい場合

基本的に、書店には最新号しか置かれていません。

上記で紹介したような過去のバックナンバーを読みたい場合は、

Amazonの電子書籍サービス「Kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)」で読むのがおすすめ。

最新号〜過去作まで80冊以上の「LDK the Beauty」が読めます。

     

しかも、

初めて「Kindle Unlimited」を使う場合は、

30日間無料で読み放題です。

私も30日間無料の対象だったので、今0円で読めています。

自分が0円で読めるのか、確かめてみてください。

>>>0円か確かめてみる

     

Kindle Unlimitedに登録する方法

30日間読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」に登録する方法はとても簡単です。

まずKindle Unlimitedのページを開いてください。

Amazonの電子書籍で読みのがおすすめです。

「30日間無料体験」を選び、「登録して30日間の無料体験を始める」をタップし完了

[30日間無料体験]を選択し、[登録して30日間の無料体験を始める]をタップすれば完了です。

     

登録が完了すると下記のように表示されました。

登録が完了すると、以下のようにおすすめの本を紹介されました。(※表示されない場合もありますが問題ありません)

私の目的は「LDK the Beauty」を読むことなので、[いいえ、結構です。]を選択します。

※[いいえ、結構です。]を選択しても、後から追加できるので、ここはあまり気にせずお好きな方をタップして次に進みましょう。

    

Kindle Unlimitedの操作方法

登録が完了したら、Kindleアプリをダウンロード。

スマホで読みたい場合は、

Kindle アプリをダウンロードしておきましょう。

以下、アプリを使った操作方法について詳しく紹介します。

わかる方や、操作は直感でいくタイプの方は、以下読まなくても大丈夫です◎

解約方法まで飛んでください。

      

1.Kindleアプリを起動する

     

2.画面下にある「カタログ」をタップ

3.「LDK the Beauty」と検索する

ここでは「LDK the Beauty」と検索します。

検索バーに、ldまで打つと、候補に出てきました。

     

4.「Kindle Unlimited」と表記のあるものは読み放題

「LDK the Beauty」は全て「Kindle Unlimited」対象。

つまり、最新号〜過去のものまで、全て0円で読み放題です。

     

5.フィルタで、読み放題のみを検索することができる

     

6.読みたい本を選んだら、「読み放題で読む」をタップ

     

    

7.以下の画面が表示されればダウンロード完了です

     

ダウンロードした本を読む方法

Kindle Unlimitedでダウンロードした本を読む方法は以下の通りです。

1.ダウンロード完了後表示される「今すぐ読む」をタップするか、「ライブラリ」から読みたい本をタップ

    

2.本の表紙が表示されるので、左右をスワイプまたはタップしてページをめくり読み進める

     

Kindle Unlimitedの解約方法

Kindle Unlimited」の登録を完了したら、忘れないうちに自動更新をストップしましょう。

無料期間(30日間)を過ぎると、自動更新され月額980円がかかります。

翌月も継続するつもりのない場合は、忘れないうちに自動更新をストップする作業をしておきましょう。

私は、登録したその日に解約手続きをしました。

解約しても、30日間は無料が続くので安心してくださいね。

以下、解約方法です。

1.「Kindle unlimited会員登録を管理」にアクセスする

kindle Unlimited会員登録を管理にアクセスします。

2.「Kindle unlimited会員登録をキャンセル」をタップ

3.「メンバーシップを解約する」をタップ

4.解約完了

「お客様の会員資格が解約されました」と表示されれば解約完了です。

      

まとめ:Kindle Unlimitedはどんな人におすすめ?

コスメ好き必読書として「LDK the Beauty」を紹介しました。

私は、大学時代に美白・美肌に目覚め、バイト代のほとんどをコスメに注ぎ込んだ過去があります(苦笑)

失敗も数知れず…そんな経験から、もう絶対コスメ選びを失敗したくない。

それに加えて今は主婦だし、使えるお金も限られている(泣)

「LDK the Beauty」は、そんな私と似たような境遇の女性にもぜひ読んでみてほしい美容雑誌です。

繰り返しになりますが「LDK the Beauty」は以下に当てはまる人にオススメです。

1.専門家の意見をもとに、コスメを選びたい
2.ムダな買い物で失敗をしたくない
3.今使ってるコスメが、本当に効果あるのか確かめたい

しかも

Kindle Unlimitedを利用すれば、0円で30日間読み放題なので、少しでも興味が湧いたら、ぜひ読んでみてください。

コスメ好きなら、きっと楽しいハズ!

もし気に入らなくても、簡単に解約手続きができるので、ぜひ気軽に試してみてください♪

     

レシピ本「米粉のおやつ」も読み放題

余談ですが、

私 tane のレシピ本「米粉のおやつ」もKindle Unlimitedにて無料で読めますので、登録した際はぜひ「米粉のおやつ」で検索して読んでみてください♪

created by Rinker
¥1,485(2024/06/25 10:45:59時点 Amazon調べ-詳細)

    

コスメオタク
最新情報をチェックしよう!
>YouTube Channel 「taneのくらし」

YouTube Channel 「taneのくらし」

おうち大好き人間の おうち大好き人間による おうち大好き人間のためのチャンネル 【内側から綺麗・健康になる】をモットーに 簡単 & 身体に優しい レシピを発信中!

CTR IMG